CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 殺人:中1息子殺害、容疑の母逮捕 | main | 競輪選手が練習中に自転車事故 >>


| - | | - | - |
さあ、お花見だ!一足早い春の訪れ
 気象庁は21日、東京でサクラ(ソメイヨシノ)が開花したと宣言した。記録的な暖冬の影響で、平年より1週間早く、昨年よりも1日早い開花となった。

 午前11時に、東京都千代田区の靖国神社の標本木で5、6輪以上咲いているのを、同庁東京管区気象台の職員が確認した。同庁では、東京では約1週間後に満開になるとみている。

 東京・上野公園では同日、咲き始めたサクラを見上げ、盛んに写真に収める人の姿も。中には、満開を待ちきれずに宴会を始めるグループもあり、一足早く春の訪れを満喫していた。

読売新聞

花見と聞くとウキウキするね。

| 転職 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(10) |
| - | 21:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://true-love-na2.jugem.jp/trackback/198
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/24 12:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/24 2:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/24 3:36 PM |
AKB48 ライブはM字でパンツ見せ
パンツ見せ前提のユニット「AKB48」がついに一線を越えた。ライブはもはやストリップ
| AKB48 ライブはM字でパンツ見せ | 2009/03/25 4:10 PM |
ヤッターマン 深田恭子はずかしいNGシーン
映画ヤッターマンにドロンジョ役で出演の深田恭子が話題沸騰中だ。撮影時のアクシデン
| ヤッターマンの深田恭子ドロンジョはイイ! | 2009/03/28 2:32 AM |
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
| 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ | 2009/03/28 2:32 AM |
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/28 10:56 PM |
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/04/02 3:39 AM |
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/06 1:06 AM |
福岡デリヘル
福岡デリヘルで働く女の子をピックアップしました。
| 福岡のデリヘル | 2009/06/08 2:23 PM |