<< アフガン・パキスタン支援大使に吉川スペイン大使 | main | さあ、お花見だ!一足早い春の訪れ >>


| - | | - | - |
殺人:中1息子殺害、容疑の母逮捕
 福島県警会津坂下署は7日、息子を殺害したとして、同県会津坂下町束松、無職、小畑千賀子容疑者(51)を殺人容疑で逮捕した。

 容疑は、7日午前0時半ごろ、自宅2階で寝ていた息子の町立中学1年、裕輔さん(13)の首を腰ひもで絞めて殺害したとしている。

 同署によると、小畑容疑者は同日午前7時15分ごろ、町内の国道49号で乗用車を運転中、大型トラックと衝突事故を起こし軽傷を負った。搬送された病院で「自宅で息子を殺した」と話したため、病院が通報した。小畑容疑者は「親子2人の将来を悲観した。事故を起こし自分も死のうと思った」と供述しているという。

 裕輔さんが通っていた中学校によると、小畑容疑者は昨年12月、青森県内から母子2人で実家に引っ越し、両親らと同居していた。【太田穣】

毎日新聞

子供の気持ちもきちんと考えてあげようよ。

| 転職 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(10) |
| - | 11:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://true-love-na2.jugem.jp/trackback/197
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/09 2:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/09 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/14 10:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/15 1:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/16 5:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/18 5:33 PM |
震災レイプの真実
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広
| 阪神・淡路大震災の真実 | 2009/03/20 2:38 AM |
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/21 9:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/23 5:16 AM |
AKB48 ライブはM字でパンツ見せ
パンツ見せ前提のユニット「AKB48」がついに一線を越えた。ライブはもはやストリップ
| AKB48 ライブはM字でパンツ見せ | 2009/03/26 4:51 AM |